忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 15:42 】 |
祝☆妊娠しました

ってことで、ダンテのとこでもらったバトンだ。
…皆に手紙で移転しらせる前だけど気にしない!
リンクしてくれてる皆には後でコッソリ手紙送るから!
待っててくれよなぁ!

地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?
……………スキンだけど。

2.背は、小さい?大きい?
あー…まぁまぁじゃね?
コノ学校でけぇ奴多いからなぁ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 
頼れるとみせかけて頼れない。頼りない。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 
あ~、普段は積極的に見えて変なとこで恥ずかしがりなんだよな~
びみょ~だな、さっきから 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
ん、メガネかな。
メガネアイコンみてくれ! 

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
…盛り上がる方だと思うけどなぁ~
    
7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
遊園地だな、断然。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
あ~…あったら、あったらな。ストレートかな。

9.優しい?近づき難い?
こえぇ顔してるかもしんねぇけど優しいぜ!きっと!!

10.天使?悪魔?
天使!がいい

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通じゃねぇか?…たぶん

12.髪の色は、茶色?黒?
金だ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つける時もあるな。
祖父にもらった、ブラジルのやつ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 
え…オタクか?
Σハッ、きゅーからもらった美少女フィギアなんて別に大事にしてねぇからな!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いな

16.性格は、真面目?バカ?
マジメだと思うけどなぁ
調子んのるとバカだな(苦笑

17.不器用?几帳面?
ん~、どっちかってぇと几帳面かな 

18.眉は細い?太い?
細いぜぇ

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールが多いかな
  
20.エロぃ?普通?興味なし?
普通だ。…興味アリってことだ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ん~、細身だけどやせ気味ってワケでもねぇな

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
ガキなんじゃねぇ?まだまだ
   
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年? 
いや…わかんねぇな。うん。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら) 
本命チョコとか?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ん~、どうだろう
できるかな?
 
26.束縛はされたい?されたくない?
…ある程度はされてぇんじゃね?
たぶん俺がしちまうと思う

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
ファーストフードでもオッケーだぜぇ
一緒にいれればどこでもだ♪

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
…お笑い芸人だとおもうぜぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
…どれでも嬉しいぜ


ふむ、こんなもんかな。
やっぱバトンはおもしれぇな!
PR
【2007/04/10 22:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<☆が… | ホーム | はじめまして>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]