忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:24 】 |
☆が…

ん~、新しいBUとピンがほしいぜぇ
新規でBUたのもっかな・・・
…前みたいに、金髪オールバックで!
どうだろう。
いやだが俺はこのヘアー(へっど?)スタイルだから俺なのであって・・・うーむ

それ以前に☆がねーんだがな!
・・・違う奴に☆渡しやがったorz
まぁ勢いでアイコン3つたのんぢまったんだがなぁ
とりあえず、次は俺のBUかなんか、たのむぜぇ


そしてまぁなんだ。

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。

ダンテんとこでもらっちまいましたとさ!!

---------- ◆  ◆ -----------

●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん…元気な、活発的な感じが好きかなぁ
外見としてはな、好みだ好み

●年上が好き?
同い年か下がいいな
上は話できなさそうだ

●財布はどんなのを使ってますか?
黒いやつ、兄貴が誕生日にくれたんだぜぇ
故郷で流行ってた奴だな

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
赤いシンプルなやつ
…安かったからな

●携帯ストラップは?
シルバーとゴールドのんをつけてるぜぇ
ドラゴンとか…炎とかの形の

●手帳って持ってますか? 
気になった事書き留めるようにしてるからなぁ
一応持ち歩いてるぜぇ 

●バッグはどんなのを使ってますか? 
ん~、特にこだわりみたいなもんわねぇな
今は兄貴に買ってもらったのつかってる
高校入学祝いだとよ

●[バッグ]の主な中身は? 
ん~、普通に皆もってるもんとかわってるもんといやぁ…
お守りか?パワーストーンの入ったお守り袋
…あと、飴。コレがねぇとヤバイ

●今はいてるパンツの色は?
…黒のボクサーだけどよぉ

●星に何を願う?
もーちょっと笑顔をカッコ良く
クールでワイルドに!!
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
え、生まれ変わるの?クレヨンに!?
…赤だな

●好きなスポーツは? 
今んとこ野球
スポーツ全般なんでも好きだぜぇ
あとは、走る事

●好きな日 
祭りの日

●最後に観た映画は? 
映画館じゃなくてDVDとかでもいんだよな
「インディ・ジョーンズ」だ
…3本いっきに見たゼェ
ああいうの好きなんだ

●怒ってる時にどうする?
イライラする
怒鳴るとか、できねぇな
どこにも吐き出せねぇで一人イライライライラするかな…

●夏か冬どっち?
夏だろ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
弟がどんどんいい性格になってきた…
あいつの先行きが心配だ
主に俺に影響でてくるからな
被害を被るのは俺だ!

●ベットの下に何がある?
…掃除機の中にいれる袋
ベッドの下の引き出しは物入れになってんだよ

●昨夜何した? 
走った

●好きな車は?
赤い車(端的に

●好きな花は?
かすみ草とか。吾亦紅とか



ん~、まぁなんだ。
よくわかんねぇな、俺!!
PR
【2007/04/14 21:08 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<デビュー | ホーム | 祝☆妊娠しました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]