忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:02 】 |
ありがとなぁ
ういっす、十太だぜぇ!
いやぁ、ココのパスとか忘れちまってよぉ… 
なっかなか更新できてなかったんだがようやく使えるようになったぜ!
もうちょっとでハトコんとこで代用しなきゃなんねぇとこだったからなぁ
 さて、かなり間もあいちまって、しかも野球部もやめちまった。
俺ぁアソコ以外に居場所がねぇからかなーりちゅうぶらりんな感じだぜぇ(汗

てことで、下でありがとうをいわせてもらってる
んでもって、なかなか皆に手紙かけねぇですまねぇ今から背後をたきつけようと思う。 
お別れじゃねぇんだ
コレからはじまるんだぜぇ!
だから、さようならじゃねぇんだ!!
マジで、世話んなった。
むしろコレからも世話んなるぜぇ!
でもな、とりあえず背後が俺を動かすようになるまでは。
俺がもちっと、野球部に胸はっていれるぐれぇ強くなるまでは。
いったんお別れだ。
すぐにでも再入部してぇ!入部届けだしちまいそうだ!
でも、ココでやっちまったらまたグダグダとしちまいそうでなぁ…
ったく、背後の野郎がちゃんとしねぇからだぜぇ…(ため息

えっと、それでだな。
俺がここまでやってこれたのは、頻繁に声かけてくれた皆のおかげだ。
良い仲間にめぐり合えたこと、すっげぇ幸せなことだ!
ソレにこたえらんねぇのが申し訳なかったとマジでおもう!!
俺(背後)のバカ!!!!(涙
GTつれだしてくれたり手紙くれたりして、すっげ嬉しかった!
きゅんてした!!!ホント皆愛してる!!

んで、俺が今回部活をやめたきっかけってのは前々から思ってたことなんだが・・・
マジでけじめってぇのつけなきゃいけねぇって思ったからなんだぜぇ!
何かこう、きっかけみたいのがねぇと動き出せねぇって思ったからよぉ
俺自身を(背後が)見つめなおす機会も必要だしよぉ
所属結社の欄に 野球部 がなくなってるのはすっげぇ寂しかった
退団届出すときも何か泣けてきたし、出した後とかさらに泣けた。
「やっぱなしー!!」って叫んで退団届け破り捨てたかった。
でも俺も男だ!強くなって戻るんだぜぇ!!!

また、生まれ変わった俺を披露したいと思う!!!

俺、頑張る!!燃える!!!!

ほんと、皆ありがとなぁ!!
んで、これからもよろしくだぜぇ!!!!!!
よくわかんなくなってきたからココでおわりだ!
何がいいたいかというと、皆、マジで愛してるからな!


matana.jpg
PR
【2008/06/15 21:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カットわかめの恐怖  プレ | ホーム | これからもよろしくおねがいします>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]